2012年5月8日火曜日

市長の出前講座(作道会場)を拝聴しました

市内全27地区に市長自らが出向き、市の重要施策を説明するという出前講座が8日19:30から、作道コミュニティセンターで開催されましたので、出席してきました。
27地区の皮切りということで、少し市長さんも緊張ぎみだったのかな?
小1時間、パワーポイントを使いながら、説明されていました。
感想としては、そんな細かいことまで市長さん自らで説明しなきゃいけないのかな?と思いました。
庁舎問題が多少こじれているのは、選挙のときにご自身が言われたことから生じた齟齬が原因だと思います。それを解消したいという思いは伝わりました。
いずれにしても私ども議員が責任を持って議決したことについては、ブレずに遂行していただきたいと切に願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿