2012年5月6日日曜日

ホームページリニューアルしました!!

ご閲覧いただきありがとうございます。
 約3年近くも前になりますが、射水市を退職して市議会議員に立候補することをを表明してから、自分のホームページを立ち上げましたが、当選してもそのまま放置し、一度も更新しておりませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
 一期目の任期も残り少なくなってきましたので、一念発起してHPをリニューアルしました。
 プロの業者の方に発注すれば、もっといいHPが当然できるのですが、いかんせん先立つものがありませんので、バージョンアップされたIBM社のホームページビルダーを購入し、まさにハンドメイドで一から作り直しました。
 ですので不備な点やバグがたくさんあると思いますが、素人芸でありますので、どうか暖かく見守ってやってください(射水市議会議員は26名いますが、今のところ、自分のHPを運営しておられるのはおひとりだけです。私は2人目ということになります。)。
 さて、新しいお知らせなどは、このブログでお伝えしていきたいと考えておりますので、どうかよろしくお願いします。
 まずは、ホームページリニューアルのお知らせまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿